WEB限定 イムサエム展


動画

イム サエムさんのうつわ

使う人々の食卓を思い浮かべながら、
自分と対話しながら、
良いコンディションを常に保ち、
日々のうつわ作りを続けてきたイムサエムさん。
本年は10月と12月、2部構成による拡大版の個展が実現することになりました。
第一弾10月開催はWEB限定でご紹介。
年明けと同時に制作に取り組まれた、2021年のイムさんのうつわ
170種類にも及ぶ作品をご覧いただきます。

澄んだ輝きが印象に残るイムさんのブルー。
見込みに溜まったガラス質の貫入は、結晶のように煌めき
幾重にも重なるブルーが、まるで宝石のように輝きます。
ひとつひとつの作品に唯一無二の表情を映し出す
イム サエムさんの美しい青の世界へ、
ひと時のうつわの旅をおたのしみください。


≫イム サエムさんのうつわはこちらから≪

ページトップへ