お問い合わせフォーム
お問い合わせについて
当店へのお問い合わせ前に「よくある質問」をご覧くださいませ。
よくある質問をお読みいただき、知りたい回答が見つからない場合や解決しない場合など、
ご不明点がございましたら下記フォームよりお問い合わせください。
※お問い合わせのご返信には3~5日程度お時間がかかる場合がございます。
よくある質問
- 売切れ商品の再入荷はありますか?
- 商品ページに「再入荷お知らせ」や「入荷連絡を希望する」ボタンがある商品については基本的に再入荷の予定がございます。再入荷お知らせ機能をご利用ください。
詳しくは再入荷お知らせについてのページをご確認ください。 - 在庫はありますか?
- 掲載中の商品については、カートに入れるボタンが表示されていれば在庫はございます。
ご購入いただける数はカートに入れられる数のみになります。
また、掲載のない商品は現在お取扱いがございません。
商品の入荷情報はメルマガやホームページ上でご案内しております。 - 注文しましたが、連絡がありません。
- ご注文完了画面が表示された後、自動送信メールが送られます。
メールが届かない場合は、お申し込み時にご入力いただいたメールアドレスに誤りがあるか、動作環境やメール設定による可能性がございます。詳しくは当店からメールが届かないお客様へのページをご覧ください。
お客様の設定等に問題がない場合は、注文番号・注文者様情報・電話番号、メールが届いていない旨をご明記の上、下記お問い合わせフォームよりご連絡ください。
お問い合わせフォーム
各項目に必要事項をご入力の上、お問い合わせください。
メールが届かない場合について
『お問い合わせを送信する』ボタンを押すと、暮らしのうつわ花田より
「お問い合わせ受付完了【暮らしのうつわ花田】」という自動送信メールが届きます。
自動送信メールが届かない場合は、お客様が入力したご自身のメールアドレスが間違っているか、
迷惑メール等の受信設定による可能性がございます。
お手数ですが、メールアドレスや設定をご確認の上、再度お問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。